日本郵便の行政処分が25日に執行されることにより、
一般貨物自動車運送事業の1t以上の車両約 2,500 台が使用されなくなり、
他運送会社へ委託を行うことが発表されております。
郵便物が今まで通りに届くかとのご心配もあると思われますが、
「郵便物および荷物(ゆうパックなど)のサービスに ついては、ご利用いただいているお客さまにご迷惑をおかけすることのないよう、引き続き確実 かつ適切に提供してまいります。」
とされており、現状のサービスが継続されますので 配送方法や日時・料金の変更はございません。
参考:日本郵便プレスリリースページ
|
|